【YouTuberヒカル】動画レビュー記事始めます

こんにちは!なにぬねのボーイです!

 

 

今回は1つ報告があります。

 

 

僕はこれから、YouTuberヒカルさんの動画のレビュー記事を書くことにしました!

f:id:naninunenoboy:20210316012521p:plain

 

僕はもともとヒカルさんの大ファンで、動画は毎日欠かさず見ているのですが、それを活かせないかと思い、この案を思いつきました。

 

ヒカルさんは、木曜日を除く週6で動画投稿しているので、僕も、目指せ週6投稿!で頑張りたいと思います!!!

 

 

基本的には、YouTubeの動画のこと、キャスや、動画外のイベントのことなどを発信していくつもりでいます。

 

 

クイズなどの企画もやろうと思っているので是非見てくださいね!!!

 

では!!!!!