2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーやってます!!!!!

こんにちは!なにぬねのボーイです! 今回は、私の自己紹介シリーズのスポーツ編です!!! これまで僕が習ってきたスポーツを紹介したいと思います。 まず、年長~小4まで水泳をやってました。 地元のスイミングスクールに週5回ほど通っていて、結構力を入…

クラロワやってます!!!!!

こんにちは!なにぬねのボーイです! 今回は、私が約3年間プレイしている、スマホアプリゲーム、クラッシュロワイヤルについての話をしていきたいと思います。 私のプロフィールはこんな感じです!! どうでしょうか!3年間プレイしてる割には最多トロが低い…

ロッテ 雪見だいふくミルクプリンレビュー

こんにちは!なにぬねのボーイです! 寒い季節ですが、僕はアイスが好きなので、コンビニでアイスの新商品があったらつい買ってしまいます。 さて、今回僕が紹介したい商品は、大人気「雪見だいふく」シリーズの新商品、北海道ミルクプリン味です。僕が購入…

初めまして!!!!

こんにちは!なにぬねのボーイです! ブログを始めてみました。最初の投稿なので、簡単に自己紹介をしたいと思います。 東京在住の高校1年生です。部活はサッカー部です。趣味は、クラロワ、YouTubeを見ること、アイス、お金のことについても興味があります…