クラロワやってます!!!!!

こんにちは!なにぬねのボーイです!

 

今回は、私が約3年間プレイしている、スマホアプリゲーム、クラッシュロワイヤルについての話をしていきたいと思います。

 

私のプロフィールはこんな感じです!!

f:id:naninunenoboy:20210218003206p:plain

 

どうでしょうか!3年間プレイしてる割には最多トロが低いかもしれません汗汗

 

僕の愛用デッキは枯渇デッキです!

f:id:naninunenoboy:20210218013515p:plain

見ての通り、すべてのカードがカンストしています!(課金は一切してません!)

マルチにはだいたいこのデッキで挑むのですが、迫撃や、ライトニング入りのゴレ、ロイジャイデッキを苦手としているので、対応策があったら是非教えてほしいです!!

 

最近は、ペッカ攻城デッキ、鬼枯渇デッキを練習していてマルチでも使えるようにレベルを上げている最中です!他にも、おススメのデッキがあれば教えてください!!!

 

これからは、クラロワ初心者に向けての記事も書こうと思っているので、是非そちらも見てくださいね!!